eduGate通信

Twitter × eduGateって大丈夫!?実績者を紹介します

もんぐち社長
どうも、もんぐち社長(@monguchitakuya)です!
  • もんぐち社長のツイートはよく見かけてフォロワーがたくさんいるけど、eduGateがどんなものなのか全然わからない...。
  • Twitterを伸ばしたいからeduGateを受講しようかと思っているけど評判はどうなの?
  • 「Twitter × eduGate」を受講している人がたくさんいるけど実際に結果を出している人はいるのかな?

本記事は、このような疑問を持つ方に向けての解説記事です。

本記事の内容

・Twitter × eduGate」で何を得られるのか
・「Twitter × eduGate」はどのような内容の教材なのか
・受講生はどのような実績をあげているのか

「Twitter × eduGate」を受講しようか迷っている方は、ぜひ最後まで読んでみてください!

もんぐち社長
著者プロフィール
もんぐち社長(@monguchitakuya)
Twitterのみで5ヶ月で1億円売上|IT教育会社2社の代表|個人で稼ぐためのITスクールのべ1万人が受講|SNSマーケティング、Web制作、アプリ制作、LINEマーケティング各スキルと鋼メンタルが身に付く『eduGate』 コミュニティ運営

なぜTwitterが強い人が儲かっているのか?

この記事を読んでいる方は、フリーランスとして自分のビジネスを展開している、もしくは、副業でもっと稼ぎたいというような人が多いのではないでしょうか?

自分でビジネスをするとなると、不安な気持ちがたくさん出てきますよね。

例えば、このような不安はないでしょうか?

  • 営業が苦手だし、ちゃんとお客さんを集めることができるのかな...。
  • 売上がたたなくて、家賃や人件費などの費用が支払えなくなったらどうしよう...
  • 同じようなビジネスをやっているライバルに勝てるのか心配だな...。

このような不安を解消できるその手段の一つとして、Twitter運用をおすすめいたします。

その理由は、下記の3つ。

  1. 無料で集客できる
  2. 手軽に始められる
  3. アルゴリズムの影響が小さいから資産性がある

【理由1】無料で集客できる

通常、お客さんを集めようと思ったら、営業マンを雇ったり、広告を回したり、何かしらのコストがかかるものです。

しかし、Twitterは無料で始めることができるので、コスト面での心配は全く不要です。

もちろん、ただ単にフォロワーを増やすだけではダメなので、「Twitter × eduGate」ではあなたの発信をいつも見てくれるフォロワー(濃いファン)をどうやって集めるのかについても教えています。

【理由2】手軽に始められる

世の中には様々なSNSがありますが、Twitterは140文字のテキストのみで発信できます。

他のSNSのように画像や動画を用意したり、何千文字の文章を書いたりしなくてもいいので、とても手軽に始めれらます。

【理由3】アルゴリズムの影響が小さいから資産性がある

SNSには、アルゴリズムというものがあります。

アルゴリズムとは

簡単に言うと、コンテンツを拡散する基準のこと。

つまり、同じ発信内容であってもアルゴリズムが変わることで伸びたり、伸びなかったりすることがあるということです。

しかし、Twitterはこのアルゴリズムの影響が小さいので、これまでの発信内容やノウハウが資産として積み上がっていきます。

そんなビジネスと相性抜群なTwitterを学ぶのに最適なコンテンツが「Twitter × eduGate」です。

「Twitter × eduGate」とは?

「Twitter × eduGate」は、SNS運用を開始してたった1年間で年商1.6億円を達成した実績をもとに、Twitterで濃いファンを獲得する方法を合計100本以上の動画で解説しているコンテンツです。

具体的な内容は下記の3つ。

  1. 経営6年間で培ったマインドセット
  2. 見込みフォロワーを獲得する方法
  3. 収益化を加速させる限定ウェビナー

経営6年間で培ったマインドセット

「Twitter × eduGate」では、Twitter運用のノウハウの前に、まずはビジネスマンとしてのマインドから徹底して教えます。

僕はこれまでオフラインの営業をやってきたのですが、SNSを始めてたった1年間で年商1.6億円を売り上げることができました。

このような実績を出せたのは、7年間の経営に基づくマインドセットがあったから。

「Twitter × eduGate」は、ビジネスマンとしての基礎から学べる唯一無二のコンテンツです。

見込みフォロワーを獲得する方法

「Twitter × eduGate」は、単にフォロワーを伸ばすためのコンテンツではありません。

ビジネスを加速させるため、見込みフォロワーを獲得するためにはどうすればいいのかを解説しています。

具体的には、ペルソナ設定の方法や有効的なツイート型を紹介します。

収益化を加速させる限定ウェビナー

「Twitter × eduGate」の受講生限定のウェビナーも開催しています。

講師陣は、「Twitter × eduGate」の元受講生にお願いしています。

なぜなら、実際に受講して結果を出した人の話のほうがリアリティがあると思ったからです。

アーカイブがあるので、過去の動画も視聴することができます。

「Twitter × eduGate」を受講した実績者

「Twitter × eduGate」の受講生がどのような実績を上げているのかをご紹介します。

Twitterのリンクを貼っていますので、気になる人がいたら詳細を見てみてください!

本谷ひとみさん

本谷ひとみ

本谷ひとみさん(@hitomi_bym)は、ハンドメイドのアクセサリーを販売している方で、Twitter経由で月商20万円、多い時は50万円を売上をあげられています。

まやさん

まや

ファッションスタイリストのまやさん(@Maya_Fashion13)。Twitter集客で月商は1,000万円を超えています。

よねまり社長

よねまり社長

よねまり社長(@YoneMari24)は、BUYMAの物販スクールを運営されている方で、月商300万円〜400万円程度の売上をあげられています。

たっつさん

たっつ

たっつさん(@tattu_enjoy)は、ビジネス未経験からスタートされた方で、現在はコーチングをTwitter経由で販売しています。

Twitterを開始して3ヶ月ほどで、単月180万円の売上をあげた実績があります。

みのごりさん

みのごりさん(@minogori)は、もともとメルマガで情報発信をされていた方で、Twitterを使うことで売上が伸び、現状は月商1,000万円を超えているとのことです。

ユウスケさん

ユウスケさん(@1002_t_yusuke)は、公式LINEを構築するビジネスを行なっていて、Twitter経由で案件を受けています。

フォロワー10万人を超えるインフルエンサーの公式LINE構築を担当することになったと報告を受けています。

すももんさん

すももん

すももんさん(goodhabit777)は、ビジネス経験がなかったものの半年で月商80万円を超えています。

まるさん

まるさん

まるさん(@marusan_action)は、もともとビジネス未経験の方ですが、コンテンツ販売累計640部を売り上げています。

ひよっこ

ひよっこ

ひよっこさん(@hiyokko_home)は、Twitter運用のコンサルティングを企業に行い生計を立てられています。

シアニンさん

シアニン

シアニンさん(@antoshia2n)は、図解アカウントとしてフォロワーを伸ばし、現在はインフルエンサーからデザイン案件を受けています。

大葉龍和さん

大葉龍和

大葉さん(@TatsuoOba)は、FP(ファイナンシャルプランナー)毎月数百万円の売上をあげられています。

まとめ:普遍的な内容が学べます

僕が教えているのは、トレンディな運用ではありません。

2020年3月から伸び始めて、一定のペースで伸び続けています。

Social Dog の解析画面

その理由は、営業マンとしてトップセールスになった経験や、3,000人以上の営業マンを指導してきた経験から、人間の心理は不変だと知っているからです。

ただいいねやリツイートを増やすだけではなく、営業マン時代に学んだファン化の原理を用いた末長く使えるスキルを学べる構成になっています。

濃いファンを集めることができれば、自分のサービスを販売することはもちろん、採用にも繋げることができます。

より詳細な情報や、受講のお申し込みは、「Twitter × eduGate」の公式HPからご確認ください。

詳しくはコチラ

 

-eduGate通信

© 2024 eduGate × Blog